2016年08月12日

明日より

HIGASHIは、3日間お盆休みとなります。

家族だけでなく、親戚と過ごす家庭も多いのではないでしょうか?

我が家も帰鹿し集合です。

繋がりを感じること色んな意味でワクワクします。(笑)

さて、

ちょい、ちょい、このブログでもお伝えしたこともありますし、長期休みに入る前にクラス担任の先生たちには必ずと言っても伝えていること


・病院のお世話になるな!

・警察のお世話になるな!

・親を悲しませるようなことをするな!


この言葉は、私が中学の時に生徒指導の先生が、長期休み(春休み、夏休み、冬休み)に入る前に言っていた言葉です。※悪いことして、この言葉を頂戴したわけではございませんので、あしからず…。(笑)


HIGASHIの子ども達も気をつけてほしいですが、

保護者の皆様もどうかお気をつけくださいませ。



本日、年長の子ども達は公園のゴミ拾いを行いました。どうか、お盆明け、公園のゴミ拾いをするようなことが無いよう願います…。




明日より明日より



外出される際は、マナーも一緒に連れてって♡



Posted by sun at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。