2016年08月26日

高千穂峡派? 唐船峡派? ひろしは唐船峡

ちょっと前に、すいか割り

先日は、かき氷

そして、

今日は、日本の涼!

そうめん流し!!



性格でてましたよ(笑)

・すくうだけ、すくってため込んで食べる子

・すくった分は、すぐ食べる子

・食べながら、すくう子(笑)


高千穂峡派? 唐船峡派? ひろしは唐船峡高千穂峡派? 唐船峡派? ひろしは唐船峡
高千穂峡派? 唐船峡派? ひろしは唐船峡高千穂峡派? 唐船峡派? ひろしは唐船峡
高千穂峡派? 唐船峡派? ひろしは唐船峡








楽しい時間でした(^o^)


さて、

来週からは、夏季保育がスタートしますので

今日で夏休みモードは、終了です。

学びの夏でありましたので、

2学期はたっぷり、放電いたします。



Posted by sun at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。