2016年08月30日

本日、夏季保育2日目

初日の昨日は、まだまだ“ぼ~”っとなってしまっている子もチラホラ見られましたが、

2日目となると元気な姿!

朝夕も涼しくなり、昼過ぎでも爽やかな風が吹いて気持ちいい昼休みの時間でしたね。


本日、夏季保育2日目本日、夏季保育2日目
本日、夏季保育2日目本日、夏季保育2日目
本日、夏季保育2日目本日、夏季保育2日目








賑やかな園庭は元気をくれます。






ハナシは、変わり

本日で上半期のペアレントトレーニングが全日程が終了致しました。

各家庭、同じ悩みは無いこともわかりましたが、


幸せの感じ方も様々です。


どのように我が子を見取るかで、ストレスの感じ方も違います。



毎回、想うこと

・母の偉大さ

・トレーナーである私たちの方が学びがある。


本日、夏季保育2日目




9月からスタートする下半期も募集がはじまります。

ご参加お待ちしております。


今回のお菓子(チョコパイ)もおいしかった~。



本日、夏季保育2日目
本日、夏季保育2日目



みつるパティシエありがとうございます(*^_^*)

思い出のクローバーと共に…。



Posted by sun at 18:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。