2016年10月07日

昨日は、山!今日は、

THE畑!で、芋掘り!

年長の祖父母の皆様、年長だけでなく、年中組&年少組とお手伝いしてくださりありがとうございました。

掘る補助だけでなく、仕分けまで見事にしてくださり、

あれよあれよと、3学年!!




子ども達が芋をゲットした時の

「うわ~~~~!大きい!!」

を共有できてうれしい限りでございます(^o^)


昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、昨日は、山!今日は、
昨日は、山!今日は、














さぁ!お家に出掛けたお芋は、何に変身したかなぁ~。

我が家は、離乳食かなぁ(笑)。







☆ ☆ ☆ ☆


平成29年度の入園案内を配布しております。

職員室に声をかけて下さい。



なお、


来週12日(水)は、新入園児保護者説明会10時より行います。


・朝、何時に来てイイですか?

・スプーンでしか、ご飯食べたことないんです…。


などなど、質問・相談もOKですので、ぜひ!いらして下さい。



Posted by sun at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。