2016年10月11日

自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡

朝夕は、グンと気温が低くなりますね。しかし、日中は温かいですので、衣服の調整などなどご注意下さい。


 さて、本日は自由参観の初日!連休明けにも関わらず、参観に来て下さった皆々様、ありがとうございました。

 ワタクシひろしも、年中のクラスに、ちょびっとだけ参加しましたが、やっぱり緊張!(笑) 堂々としている先生たちはすごいなぁ~。と身を持って感じたところです。

自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡






 残り、2日ございますので、せひ、いらして下さい。



なお、フッ化物洗口の説明会にも参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。延岡地区は、虫歯率が高いようです。気をつけていきたいですね。

自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡



追記:ねんちゅうのみんな!おともだちと、なかなおりできました。いろいろおしえてくれてありがとう(^o^)

自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡




そして、そして、

先日、あかり先生の結婚式!!

あかり先生が、両親向けに読んだ手紙、何度も何度もナミダを誘いました。

いや、

後半は、ワタクシひろし、泣いてました(笑)。






旦那様の豪快な笑い声と、あかり先生のステキな笑顔が、印象的だった式でした。

自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡





末永くお幸せに(^o^)




小さなお客様もかわいかったなぁ~。

自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡
自由参観 初日!! & あかり先生wedding♡






☆ ☆ ☆ ☆


平成29年度の入園案内を配布しております。

職員室に声をかけて下さい。



なお、


いよいよ、明日12日(水)は、新入園児保護者説明会10時より行います。


・集団生活に馴染めるか心配です…。

・保育料は、いくらくらいになるの?


などなど、質問・相談もOKですので、ぜひ!いらして下さい。



Posted by sun at 16:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。