2016年10月16日

バザー!よっしゃー!!

皆様、改めまして

バザーお疲れ様でしたー!!

おはぎを作ってくださった、とある業者の方が



「盛大なバザーですねー。

雨でも、ここまでできるなんて、すごい!!

やるぞっ!!

という、心意気を感じます。」



雨が、よりPTA役員&職員の結束を強くしたように思います。

参加された皆様も限られたスペースをうまく利用してくださるなど

ご協力ありがとうございました。


バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!
バザー!よっしゃー!!







色んな応用問題があったバザーだけに

記念に残ります。



50周年記念だけにね!(^o^)!


園長先生へのサプライズbirthday!

粋ですねー。


バザー!よっしゃー!!





HIGASHI万歳------!


バザー!よっしゃー!!



☆メールでもお知らせしましたが、本日50周年記念の粗品を配布しております。17時までは開園しておりますので、ぜひ!いらして下さい。


バザー!よっしゃー!!




Posted by sun at 15:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。