2016年10月25日

コツコツ

日中は、気温ぐっとあがりますね。

朝夕は、グッと下がる。

九州の秋は、短い

と、耳にします。


心地よい秋

お昼の外遊び

元気な子ども達の姿

好きだなぁ~。

コツコツ


コツコツ

コツコツ





ブログ1300回のお祝いのメッセージを多くの方からいただきました。ありがとうございます。

実は、ブログの前、2008年~2010年の3年間は東幼稚園のHPに日々の様子を書いていました。

ちょいと調べたのですが、HPに書いた記事は482記事!

ブログ1300 + HP482

計1782記事!
2000まであと少し!

小さなことからコツコツと!ですね。





前の記事やHPでアップしていた写真を振り返ると、こんな写真がでてきました。


私のカミナリが落ちた翌日の某バス停!(笑)


コツコツ

↑ちなみに2009年のある日のフォトです。



今もその伝統は、きちんと守られています!

やっぱり、積み重ねですね(^o^)



Posted by sun at 20:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。