2016年11月10日

しっくり

本日は、Cグループの参観日でした。

雨降るのが午後からでしたので、計画していたことは難なくでき良かったです。

※やっぱり、モッてる(笑)。


しっくり

しっくり

しっくり

しっくり

しっくり




この3日間、平日にも関わらず、ご参加いただき誠にありがとうございます。

私は、年中のwakuブロックの時間を過ごすことができた3日間でしたね。

以前もハナシしましたが、wakuブロックは様々な面で“しっくり”きますね。

・手にも、しっくり

・ブロックを重ねても、しっくり

・片づけの箱に入れても、しっくり


しっくり
しっくり

しっくり




この“しっくり”くる熱中時間を見れてよかったなぁ~。

子ども同士の色んな人間関係も見れたこともね(笑)。

やっぱり、遊びの中で育つ!ですね。



Posted by sun at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。