2016年11月22日

自分で!

すんごく天気が良かったですね。

来週から12月だというのに、あったかい!


本日、たまご組は、おさんぽへGO!!

自分で!





みなさんお気づき?


そう、自分の足で歩いているのです。


避難車に乗っていたのが、自分の足で!!


成長をググッと、感じます。


自分で!





たまごのみんな!ガンガン歩いて

彼らのように

全力疾走できるようになってね~。


自分で!




参観日でお見せしたどんぐり公園でのランニングが、先日マイナーチェンジいたしました。

朝一番のドングリRUN!熱いですよ~。

自分で!





詳細は、またご報告いたします。(^o^)



Posted by sun at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。