2017年01月28日

ひよこ&年少の

参観日でした。

何が良いって天気がよい!!

フレッシュタイムも元気いっぱい!!

ひよこ&年少の
ひよこ&年少の
ひよこ&年少のひよこ&年少の




温かい雰囲気以上に


クラスの雰囲気もよかったように感じます。


ひよこ&年少の
ひよこ&年少の
ひよこ&年少の
ひよこ&年少の




登園して何気に自分の荷物を棚にかけたり

と、、、。

見逃すところでしたが、この、“何気に”というところに

育ちを見ると日々の積み重ねの大切さを感じますね。

“何気に”クラスにいてみんなと活動する。

“何気に”親子で活動できること。

“何気に”制服着たり、リュック背負ったり、靴を履いたり


先日、私の祖母が亡くなりました。99歳でした。

ここ数日、

“何気に”というサラッと流していたことを見つめ直す、良い時間になりました。


まだまだ、インフルエンザの猛威はすごいです。

平常が当たり前と感じず過ごしていきたいですね。

ひよこ組、年少組のみんな

色んな再発見を教えてくれてありがとう。






Posted by sun at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。