2017年02月02日

Mask!

ん?


Mask!




なに?なに?



Mask!









Mask!





そうだ!そうだ!


いじめるなっーーーー!!!






ハナシは、変わり



Mask!





HIGASHIのドッヂは、コートが丸である。

外野のスペースを広くしたいから!




外側のラインを越えたら相手の内野ボールになります。

内野の子が投げる時、ちょっと外野の子を見てほしいから!!




などなど、ここ数年試行錯誤のうえ、HIGASHI流ドッヂを行っています。

噂では、ちょいすみれ組が、お強いようで(笑)




ここ数日、ボールを投げる年長!!

明日は、豆だね!!

インフルエンザ ウィルスも、吹き飛ばそう!!






ここだけのハナシ

念を込めて投げる落花生は、

当たると

史上最高に痛い!!

17年間当たってるけど、

ほんと、痛い!


ここだけのハナシですよ(*^_^*)



Posted by sun at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。