2017年02月07日

今日がスタートじゃー!

今日は、年長組 園内ドッヂボール大会!

昨年からはじまった“園内ドッヂボール大会”

ポイントは、優勝したらトロフィーゲット!!


今日がスタートじゃー!



やっぱり、品があると意気込みが違う!(笑)

ちなみに、ゲット組は、

女の子の部:ひまわり女児!


今日がスタートじゃー!





男の子の部:ふじ組男児!


今日がスタートじゃー!




混合の部:ひまわり組!


今日がスタートじゃー!




くやしい!くやしいだろう!

挑戦状をたたきつけろ!

負けて泣いたクラスは久しぶりだ!

今日がスタートじゃー!




ダイジョウブ!君たちには伸びしろがあるぞ!




すみれ組っ!!

今日がスタートじゃー!



・・・・


お知らせです。

9日(木)10:00から食育の講話を予定しておりましたが、講師の先生がインフルエンザにかかったため、中止とさせていただきます。

相次ぐ中止や変更についてお詫び申し上げます。



Posted by sun at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。