2017年02月10日

東小学校交流会に行って

『授業を見ている。』

東小学校交流会に行って




姿を見て

「あぁ、きみたちはそちらの世界に行くのかい?」

と、授業興味津々に見ている君たちをみていると

なんだか、サビシイ…。

でも、年長に優しく接している卒園生をみていると

東小学校交流会に行って東小学校交流会に行って
東小学校交流会に行って東小学校交流会に行って
東小学校交流会に行って東小学校交流会に行って







すんごくウレシイ!(^^)!




残りの年長とのHIGASHI LIFE を、もっと濃く過ごしたい!

そう決心した本日でした。






追記:6年生まで全クラスを見ることができました。2階、3階と上がると、学年が上がり身長が大きい子ども達がぞろぞろ…。そして、ふと年長を見ると、ぐん!と小さくてかわいい。

「みんなは、そのままでいてね♡」と思ったヒロシでございます。(笑)



Posted by sun at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。