2017年02月14日

悪条件だからこそ

本日は、年中組、年長組のマラソン大会

天気は良かったけれど

風が強かった!

砂嵐の中へ走っていく子ども達の姿は、


悪条件だからこそ

悪条件だからこそ



ぐっと、心にきた。

悪条件だからこそ、

心にぐっときて

育ちをより強く感じる。

ほんとに、子ども達はがんばっていた。


みんな!ありがとう。




保護者の皆様も

温かい声援をありがとうございました。

みんなから応援されているという感覚。

へし折れそうになった心を支えてもらったことは、これからの糧になると

私は、信じています。


悪条件だからこそ




・・・・・・

明日のわくわくデーは、予定通り行います。

内容は、今年度初の試みで

“わくわくフリータイム”と称し

製作や体操など設定していませんので、時間内、親子でゆったり過ごしてください。

お時間のある方は、ぜひ~!!(^^)!

・・・・・・






追記

マラソン大会が終わり

給食を食べ

子ども達の要望で

園庭で



クラス対抗ドッヂボールっ!!!!!



悪条件だからこそ
悪条件だからこそ




子ども達のPOWER!

恐ろしや(笑)



Posted by sun at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。