2017年02月21日

ひよこ&年少の

体育遊びをしました。

おそらく、今年度最後の体育遊びかな。



ひよこの子ども達、あーだ!こーだ!日本語言いながら、盛り上がっていました。

もうすっかり、地球人になりましたね(笑)。

ひよこ&年少の
ひよこ&年少の





年少きく組は、少しおとなしい中にも芯があるって感じです。

関われば関わるほど味がでます(笑)。

ひよこ&年少の
ひよこ&年少の







年少たんぽぽ組、2階のクラスだからか足腰が強いし、ガツガツ系だったように感じます。

私の問いをスーパーボールのように返してくれた。(笑)

ひよこ&年少の
ひよこ&年少の







年少ばら組、一見担任のようにほんわかしているのかと思っていたら、担任の笑顔のように全身を使って動く!動く!!

自分たちの世界でばら色生活送っているようです。(笑)

ひよこ&年少の
ひよこ&年少の





あぁ、次にみんなの前に立つ時は、別々のクラスになっているのかい?

進級は、嬉しいけれど、バラバラのクラスになるのは、サビシイなぁ。



Posted by sun at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。