2017年02月22日

88冊、屈しない。

本日、PTA役員さんと、卒園文集“さんりんしゃ”の製本下準備!


88冊、屈しない。88冊、屈しない。





HIGASHIの卒園文集は、園児、保護者、職員と3つの輪という意味で

“さんりんしゃ”という名になっています。

1枚、1枚、1冊49ページ!分けていったのですが、

やはり手作業ですので、最後の方になるとページが合わない…。

1冊ずつ、チェックしていきます。

予備分も合わせて88冊1冊ずつ。それは、それは、手間がかかります。

“予備もあるから、もうチェックは、いいかな!?”

なんて考えず、最後の1冊までチェック!

88冊全てページが整いました。

・手を抜かない!

・あきらめない!

・つねに明るい!

役員さんの屈しない心意気を感じました。

88冊、屈しない。




このような役員さんがサポートしてくださるので、HIGASHIの子ども達は、スクスクと安心して育っていっているのだと感じました。


なんてったって、

平成28年度の役員さんは、

熱い“少女時代”を過ごした仲間ですもんねっ!(笑)

もといっ!

『しょうわ時代』

だそうです(*^_^*)。



Posted by sun at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。