2017年05月18日

すでに、、、。

バス乗務の時、

ついつい、ここに座っちゃう子に

ついつい、ちょっかい出しちゃうんです。


すでに、、、。





主に“こちょこちょの刑”

「きゃはーっ!

ひろすぃうきょっ、せんせぃ、うひゃっ、うあめてぇっ。(ひろしせんせい、やめて~~。)」

でも、本日、度が過ぎたようで、

彼に

「これ以上すると、怒るよー!!!!」

と、すでに怒っている彼に、怒られました。(笑)



まさに、お家の人から

「怒らないから、正直にいってごらんっ!!!!!(怒)」

…て、すでに怒ってますけど状態!(笑)



すでに、、、。



Yくんごめんね。

明日は、適切にこちょこちょさせていただきます(*^_^*)。




昨日の初任給レポートよりコメントいただきました。



すでに、、、。

優しい気持ちさんより

お仕事お疲れ様です。歳のせいか、涙腺が壊れやすく、思いやりの気持ち&感謝の気持ちがたくさん詰まった文章に、涙しました。東幼稚園の財産ですね。親も頑張らねば‼





さやかせんせい、さきこせんせい

うれしいね(^o^)



Posted by sun at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。