2017年06月17日

くやしいなぁ。

今日の参観日でみんなが見せてくれた

笑顔!

笑顔!!

笑顔!!!


くやしいなぁ。
くやしいなぁ。
くやしいなぁ。
くやしいなぁ。
くやしいなぁ。
くやしいなぁ。
くやしいなぁ。







お家の人と一緒だとそんな笑顔を見せてくれるんだねぇ~。

日頃見れない

笑顔。






くやしいなぁ~。(^○^)。


年長組、親子で段ボール製作!




今年のシュールくん


くやしいなぁ。
くやしいなぁ。








すべての学年

良い時間を刻めました。



くやしいなぁ。




Posted by sun at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。