2017年06月19日

HIGASHIの骨

の髄まで見学にやってきた男!

もり こうへい せんせい

わたくしヒロシの後輩&同僚だった男!

現在は、鹿児島市内の幼稚園に勤め年長組の担任!

朝9時にやってきて、終礼の夕方まで見学!

・東幼稚園の先生たちはしっかり自分の意見を持っている!

・トレーナーの先生たちの質問に対する答えが的確!

・園長先生のビジョンがしっかりしている。


などなど、お褒めのお言葉をいただきました。


鹿児島人らしく、桜島のように熱い男!こうへい先生!!



HIGASHIの骨

HIGASHIの骨

HIGASHIの骨






久しぶりに語れてよかったよ。

貴重な幼稚園男性教諭!共に切磋琢磨していこう。



彼が私に言った印象的だったコトバ!

こうへい先生:「ひろし先生、10年という月日は人を変えるんですね。昔は、チョーーー怖かったッス。」



昔話に花咲きました~。




そして、



コチラのHIGASHIおごじょ!は、

昨日行われた、「私立幼稚園・認定こども園 合同就職説明会」に第4代目HIGASHIガールとして、ことみ先生&まなつ先生が参加!


HIGASHIの骨
HIGASHIの骨
HIGASHIの骨






テキパキと準備して、的確にHIGASHIを話してくれた二人!頼もしかった。


お二人、東の中核!

まさに!HIGASHIの骨でございます。(笑)



Posted by sun at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。