2017年06月21日

「 『ひがし むかばき』

と、検索すると絶対にTOPにのるでしょうね。」

と会話するほど

親交が多い

むかばき青少年自然の家 主催の

「わいわい楽しい昼食会!」

まずは、

食の学び!

・歯の働き

・噛むことの大切さ などなど

「 『ひがし むかばき』
「 『ひがし むかばき』





そして、

しっかり手を洗い

『 実 食 っ ! 』

「 『ひがし むかばき』
「 『ひがし むかばき』「 『ひがし むかばき』
「 『ひがし むかばき』「 『ひがし むかばき』






むかばきスタッフのみなさん&HIGASHI運転手とも一緒に過ごし


おかわりもばっちり!!


まさに、わいわいと盛り上がった昼食会でした。



ごちそうさまでした~♪


「 『ひがし むかばき』








本日誕生日男児のサプライズも成功!

「 『ひがし むかばき』
「 『ひがし むかばき』






一緒に過ごした門川保育園のみんな

一緒にHappy birthday♪歌ってくれて

ありがとー(*^_^*)







Posted by sun at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。