2017年06月26日

なかよし

ほーむの時間は、様々な点で課題となる園が多いようです。


特に“認定こども園”となったことで人数も増えました。


なかよしほーむの時間帯は、子ども達の気持ちもリラックスモードになっていますのでメリハリを作るのにチカラが必要な時間になります。


そんな、なかよしほーむを担当している10名のスタッフ!


以前もブログでお話しましたが、プール活動!そのほかに



・絵の具しゃぼん玉

・風吹くテラスでの活動

・涼しい時間を利用しての砂場あそび



などなど、その時間にしか味わえない活動を入れています。






『挑み続けるチカラ』




見習わなきゃ!



※ん?!なぜ、写真がない?!ここで写真出すとなかよしほーむたより、色々ネタバレしそうなので~。(笑)

のびっこ便りのなかよしほーむだよりをご覧ください。(^○^)



Posted by sun at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。