2017年06月29日

ハハハ(^o^)

の声が聞こえたお昼



コピー機の横のホワイトボードにはファイルが掲示されています。

ハハハ(^o^)




そのファイルの中には毎週先生たちが報告してくれる写真が綴られています。


ハハハ(^o^)




このファイルは、バスの運転手さんも含む全職員が目を通します。



「ハハハ(^o^)。」

「へぇ~、この子こんなことできるんだ~。」

「このクラスこんなことが流行ってるんだ~。」

なんて、共有し合っています。

ハハハ(^o^)



明日配布されるのびっこ便りも、スタッフはスタッフ用として作成し配布しています。


ハハハ(^o^)





スタッフ用ののびっこ便りは、全学年保護者に配布するプリント全てが入っています。

クラス便りも11クラス分!

ハハハ(^o^)





もちろん、誕生者紹介も5学年5ページ綴っています。


なんと!毎月40ページくらいになります。(笑)



この共有力!!

TEAM HIGASHIの強さです。



Posted by sun at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。