2017年07月03日

子ども達は、ちょっと怖い

くらいの遊びが大好きだ!

というのを本で読んだことがあります。

・木に登る

・刃物で物を切る

・火に対しての興味

などなど


本日は、年長の祝子川遊び!

年々地形が変わり、

年々川遊びが難しくなってきている

ちょっと危ないけれど、川の流れは子ども達の心を鷲掴みです。

危ないからこそ、職員は意識を高めて遊びに挑みます。

バスの運転手さんも全力でサポートして下さいます。


子ども達は、ちょっと怖い
子ども達は、ちょっと怖い
子ども達は、ちょっと怖い
子ども達は、ちょっと怖い
子ども達は、ちょっと怖い
子ども達は、ちょっと怖い




子ども達は、ちょっと怖い





難しいからこそ

“本気で遊びに挑む姿勢”

HIGASHIは、守っていきたい。



Posted by sun at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。