2017年07月15日

夕涼み会

ね・ん・しょ・う・く・み((笑))の

夕涼み会!

正直なキモチ

ちょっと、サビシイ。

“祭りの後”と言った感じかな




・ミニミニコンサート

・おみこし

・盆踊り

・カレー&すいか

・かき氷

・ヨーヨー

・プレイランド

などなど、みんなの笑顔がたくさん見れたのは本当に嬉しかったです。




そして、私は知っている。

笑顔を見るまでに、多くの打ち合わせを行っている

HIGASHIスタッフの姿を!!


夕涼み会
夕涼み会
夕涼み会







夕涼み会夕涼み会
夕涼み会夕涼み会
夕涼み会夕涼み会
夕涼み会


夕涼み会夕涼み会
夕涼み会夕涼み会
夕涼み会




夕涼み会












笑顔を見る為に

準備を怠らない!


いいぞー!



保護者の皆様のご協力の下、進行もスムーズにできました。

HIGASHIスタッフ&HIGASHI保護者の下、

ぐんぐん育っているぞー!いいぞー!年少組ー!

あぁ、火曜日は、1学期終業式 サビシィ…。



Posted by sun at 20:44