2017年08月07日

安全

皆様、本日は休園のご協力ありがとうございました。

みなさんは台風の影響はいかがでしたか?

園は被害も無く台風に備えていた物の片づけが今終わりました。


安全安全安全安全安全安全安全












強い台風と思い備えていたら、そこまで影響がなかった

は、OKですが、


弱い台風と思って、準備を怠ると被害に遭う大きさは計り知れません。


なによりも『安全優先』ですね。


と、先日の教師研修大会2日目の防災研修で学んだことです。


安全





さて、先日の研修会でとてもお世話になった阿久根めぐみ子ども園の輿水先生のブログに、少しHIGASHIの事が書いてありましたのでブログのサイトを紹介致しますね。



http://blog.goo.ne.jp/akunemegumi



すんごくお褒めの言葉付きで、すんごく嬉しい(^○^)




追記:レジェンドKEIKOは、今日も元気です(^o^) なぜって、

安全安全
安全




裸足ですから(笑)



Posted by sun at 15:48