2017年08月24日

勝手に スイッチ 切り替わる

プールを片づけました。


勝手に スイッチ 切り替わる
勝手に スイッチ 切り替わる




大掃除も第1弾がはじまった!

勝手に スイッチ 切り替わる





草を刈った今日も元気なレジェンドKEIKO(笑)


勝手に スイッチ 切り替わる






園内研修も第2弾!
昨日に引き続きめぐ、ふみコンビが保育園部の先生方、副担任新任に講義!

お二人とも低年齢向けに講義内容を変えていましたね。さすがでございます。

勝手に スイッチ 切り替わる勝手に スイッチ 切り替わる





保育園部の先生たちが研修を受けている時は、幼稚園部の先生たちや副園長先生がクラスに入って下さいます。

認定こども園になっても、学びの姿勢を変えないのがHIGASHI流!

勝手に スイッチ 切り替わる勝手に スイッチ 切り替わる
勝手に スイッチ 切り替わる







スポーツフェスタの打ち合わせも実施!

勝手に スイッチ 切り替わる勝手に スイッチ 切り替わる
勝手に スイッチ 切り替わる勝手に スイッチ 切り替わる







いよいよ始まる2学期に環境が変わり出すと

勝手にスイッチ切り替えモードになるのは、

わたくしヒロシ 職業病かな(笑)

スイッチが切り替わらない時は、

物的環境を変えてみるのもいいかもしれませんね。

明日は、年長の梨狩りだー!



Posted by sun at 16:50