2017年08月25日

都農町の梨狩りに

出掛けたのは、年長組!

THEスカットした夏!を感じてきました。


お迎えの際に保護者の皆様から

「暑かったでしょう。ありがとうございます。」

と、声をかけてくださいました。

いえいえ、何をおっしゃいますか、こちらこそありがとうです。



昼食場所の都農公民館の係の方が



「この小さい頃の時期が一番いいね。当時は早く大きくなれ!と思っていたけれど、今は“金額”と“態度”が大きくなるばかりです。(笑)」



そう、私たちHIGASHI STAFFは子ども達と共にかけがえのない時間を謳歌しているのです。


幼児期を経験し終えた人たちから、教えてもらえる“貴重な幼児期”


皆々様!共に謳歌していきましょう。


本日も貴重な時間をありがとうございました。



都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに


都農町の梨狩りに

都農町の梨狩りに





太陽農園のみなさん!今年も美味しい梨をありがとうございましたー!

そして、

いよいよ、来週より夏季保育がはじまり、そのまま2学期突入!と言った感じになります。

小学校はひと足先に突入のようですね。

体調はいかがですか?

お子さんの?!

いえいえ、お家の方のです(笑)。

ふぅ、と一息Timeでリフレッシュしていきましょう。

私は、動きながら調整するタイプのようなので、

動いておきます。(笑)



Posted by sun at 16:44