2017年10月11日

大快晴の中

年中組は、

各、部署の長が集まる園 「部長園へ!」

もとい、

手作り感が心温まる 小さな動物園 「だちょう園へ!」GO!!



大快晴の中





やっぱり、動物を見るとテンション上がってましたね~。

ほとんどの子がっ!

でも、中には「ちょっと~、ドウブツは…。」

という子もおります。

でもね、

餌やりで、勇気が生まれるのです。

まわりの子の配置でわかるように、連写じゃないですよ。

餌をあげたいが、どうも怖い

でも、あげたい。

じわり、じわり、じわり、じわりと、近づいて

やっと、あげるが首輪のリードがピーーーーン(笑)



大快晴の中

大快晴の中

大快晴の中

大快晴の中






子も、犬も、限界距離ですね。(笑)





こんなドラマ生まれる「だちょう園」

ゆったりとした時間が過ごせますよ。

週末あたりいかが?

お弁当も食べられまーす!

今回も愛情弁当ありがとうございましたー!



大快晴の中





また、


本日は、入園説明会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大快晴の中



本日、お仕事の都合などで参加できなかった方にも、相談や、質問などお答えできますのでご連絡下さいませ。



Posted by sun at 17:57