2017年12月05日

園内リハ

≪落とし物から≫

駐車場のちり拾いをしていると色々な物が落ちています。


園内リハ



子ども達のキーホルダーだったり、折り紙だったり、、、

でも、今日の品は珍しい!

なんと!湿布!!((笑))

おそらく薄さ、色合いからサロンパス?!

「あぁ、先日のもちつきで筋肉痛にさせてしまったのか…。」

と、妄想を膨らませてしまいまして、、、。




本日の園内リハにお手伝いで来ていただいた役員の皆様ありがとうございました。

脳が筋肉痛になるほど熱心に打ち合わせをしていただき心強いです。


園内リハ




職員だけでは、まかなうことができないHIGASHIの生活発表会!

役員の皆様のお手伝いは本当に助かります。

衣装の着替えなど、細かい部分まで把握しようという意気込みが、私たち職員の気持ちも高めてくれています。

園児・保護者・職員 ガッチリ組んで


園内リハ園内リハ





現地リハ、本番とさらに燃え上がっていきましょう。

オー!



Posted by sun at 17:41