2017年12月28日

平成29年 終了

先ほど、すべての園児が降園致しました。

本日で平成29年の東幼稚園御用納めとなりました。

締めくくる本日に園内研修、

・発表会の反省

・2学期の振り返り

そして

・3学期へ!


平成29年 終了
平成29年 終了
平成29年 終了






先生たち

一旦、スイッチOFFとはなると思います。

しかし、

省エネモードでどこかONになっているという、恐るべし職業病に感染していることでしょう。(笑)

ズドーン!と飛び上がった2学期でした。

ストン。としっかり着地できる3学期にしていきましょう。




保護者の皆様、今年も多大なるご協力ありがとうございました。

子ども達が日々すくすく育っているのは、私たち職員のチカラだけでなく、保護者の皆様の家庭からのご協力があるからこそだと痛感しております。

 年度としては、まだ終わっておりません。

1日、1日を大切に保育してまいります。来年も多大なるご支援宜しくお願い致します。

本年もお世話になりました。

良いお年を…。



追記

園庭に粋なことしてくれるスタッフ!これぞ、HIGASHIなのであーる(^^♪


平成29年 終了




Posted by sun at 18:11