2018年01月23日

誕生会 ~見てくれている。~

本日は、12月・1月生まれの誕生会!

☆おめでとう☆

と、各学年祝福ムード!

恒例のインタビューでのコメントに「じ~ん」ときて、


誕生会 ~見てくれている。~誕生会 ~見てくれている。~
誕生会 ~見てくれている。~誕生会 ~見てくれている。~







保護者の皆様が、愛する我が子をどのように感じてきたか知ることができます。

想いが込められているメッセージカードや、手作りお菓子、みんなからのプレゼント。

「見てくれている。」というだけで、

きっと子ども達は安心して日々を送ることができるのだと感じました。


12月、1月生まれのお友達! 心よりおめでとうー!


誕生会 ~見てくれている。~
誕生会 ~見てくれている。~
誕生会 ~見てくれている。~
誕生会 ~見てくれている。~






2月、3月生まれのお友達は、もう少し待っててねー!(^^♪




※昨日のブログ記事 とある先生からご指摘が!

「ブロッコリーを獲りに行ったのは、ばらではなくて、きくですよ~。」とのこと。

お!ブログを見てくれてるんですね。

「見てくれている。」やる気UP!しまーす。(^^♪



Posted by sun at 18:04