2018年02月13日

さて、問題です。

もも組の写真、もとい!さくら組の写真!


さて、問題です。





何か違和感ありますか?



さて、問題です。

さて、問題です。




はい!当てた方!HIGASHIマニア3級に合格です。(笑)

そう、ここはプレイルーム!

本来なら音楽担当の福田先生が福岡より来られる予定でしたが、雪の為断念!

音楽指導で使用する机がプレイルームにあーるじゃない!

じゃあ、せっかくなのでプレイルームランチができるじゃん!

子ども達もいつもと違う場所で興奮!


さて、問題です。









王者すみれくみも女の子の部トロフィー、みんなの部トロフィー死守できず!!


今、男の子の部は、すみれ組!


女の子の部は、ひまわり組!


さて、問題です。




みんなの部は、ふじ組!


さて、問題です。




負けた悔しさがあるから、勝ちたい気持ちは、より強くなる!!

・負けた悔しさ

・勝った喜び

2つが良い感じで子ども達のハートをわしづかみ!



さて、問題です。




Posted by sun at 17:38