2018年02月26日

お話宅急便&巡り巡って

やっぱりいいですね。

お話の世界(^^♪

わたくしヒロシ、準備の時にちょいとお邪魔しましたが

回数を重ねてることにお互いの連携が深まっていると感じ取れました。

まさにカーリング女子日本代表のように

「そだねー。」な雰囲気(笑)


今年度ラスト公演でしたのでサビシイ…


お話宅急便&巡り巡って

お話宅急便&巡り巡って

お話宅急便&巡り巡って


お話宅急便の皆様

今年度も素晴らしいお話の世界&全園児にかわいらしいプレゼントをありがとうございました。

お話宅急便&巡り巡って

お話宅急便&巡り巡って


お話宅急便&巡り巡って



あ、もぐもぐタイムの時はお邪魔しました~(^^♪。



お話宅急便&巡り巡って





今日のタイトルの巡り巡って とは、

今日のドッヂのこと

先日までトロフィーは、ふじ組がゲット!

さぁ!本日の戦い

ふじVSすみれ
すみれの勝ち トロフィーすみれ組へ

お話宅急便&巡り巡って




すみれVSひまわり
ひまわりの勝ち トロフィーひまわり組へ

お話宅急便&巡り巡って





ひまわりVSふじ
ふじの勝ち トロフィーは巡り巡ってふじ組へ(笑)

お話宅急便&巡り巡って





今週末がいよいよ本番!

「負けんかいねっ!」

お話宅急便&巡り巡って



Posted by sun at 18:04