2018年03月01日

物事を

昨年末、月案会議の時にキーワードになった

『物事をどう捉えるか』


そして、


この頃、週案会議でキーワードにしている

『物事をどう着地させるか』



本日の年中組プチコンサート

担任の様々な願いが込められた時間となったプチコンサートになったと思います。

・クラス全体を見る

・一人ひとり個人を見る

どの色眼鏡で今回のコンサートを捉えるか

先生たちの腕の見せどころ!


物事を



とはいえ、

堂々と人前に立つ年中の姿にはアッパレ!

先生と子ども達の日々の積み重ねの賜物ですね。


物事を


物事を


物事を


物事を


物事を


物事を






シリーズ化してはいないけれど、

これが分かればHIGASHI検定4級合格です。


次のドッヂボールのひまわり組の写真

間違いわかります?


物事を

物事を




今週末の遠足!雨降らないでー!!



Posted by sun at 18:44