2018年03月03日

親子遠足を通して

感じたこと



こんなに心開いた仲間たち

笑顔、笑顔の時間

すごくステキな時間




親子遠足を通して感じたこと

“やっぱり年度末の解散はつらい”


親子遠足を通して

親子遠足を通して


親子遠足を通して




あぁ。


天候が心配でしたので、プランBの親子遠足となりました。

保護者の皆様、対応ありがとうございました。

また、今年度もケガもなく、事故もなく親子で城山まで歩くことができ嬉しく思います。


迅速な対応をしてくださる保護者の皆さんは、HIGASHIの宝でございます。



親子遠足を通して



Posted by sun at 14:09