2018年03月08日

ガンガン!

この時期の雨は厄介ですね。

降園の時は、雨は止んで安心しましたが

登園の際、保護者の皆様様々な対応ありがとうございます。


ガンガン!




さて、

わたくしヒロシ

4学年 体育系で子ども達と関わります。

その中で一番、自然体なのは、

2歳児クラスのひよこ組!

集団になると

自然体というか、超自然隊です。(笑)

ガンガン!と自分の気持ちを発揮してくれます。




パワーを使いますが、このガンガン!

ひよこらしくて大好きだー!楽しい時間をありがとう(^^♪



ガンガン!





本日、PTAの会計監査に立ち会わせていただきました。

HIGASHIのPTAを陰ながらサポートしてくださっていた皆さんの気持ちが、領収証や文字から伝わってきます。


ガンガン!




「あぁ、あんなこと あったなぁ~。」

と今年のPTAを振り返る時間となりました。 

皆さん、HIGASHIロスになっているようで…。



そんなに園を想ってくれてウレシイ。



Posted by sun at 17:33