2018年04月19日

歩き 語らう

本日、年中組が玉ねぎ掘りにGO!

私は一緒に行くことはできませんでしたが、写真を拝見すると

色々なエピソードが生まれてきます。

歩き 語らう
歩き 語らう
歩き 語らう
歩き 語らう
歩き 語らう
歩き 語らう






お家で色々語ってくれたらいいな~。


今回のようにHIGASHIは、園外に出掛けます。


昨日の年長さん、歩いていた時の子どもの会話に聞き耳を立ててみると


Aちゃん「あそこ、せんせいの家らしいちゃが!」

Iっちゃん「マジ?でかっ!7かいだてじゃん!!でかー!」


その子にとって「アパート」という建物は、1つの家のようです。(笑)

きっと、Iっちゃんは、「めっちゃドアがある!」とも感じているのかもしれませんね。(笑)



Posted by sun at 17:01