2018年05月01日

5月より

平常保育となりました。



平常保育っ!

時間がたっぷりあるので

年少さんフレッシュ外デビュー!※参観日の日は安全優先、保育室で行います。あしからず…。

5月より
5月より
5月より




ひよこ組は、プレイルームに楽器が出ていたので、ばら組でフレッシュターイム♪

色んなとこでする。柔軟な対応スバラシイ!

5月より






平常保育っ!

もちろん!給食スタート!

初日は、定番のカレーです!

今回のカレーには先日の玉ねぎ収穫で収穫した玉ねぎもゲストイン!



お当番活動で、“僕らだけが選ばれし者!”感がすごく嬉しそう(^^♪



「もっと多めにー!」とやりとりもたくましい!


5月より
5月より
5月より
5月より






平常保育、嗚呼、平常保育。


明日も平常保育ですが、また、連休…。

平常保育、嗚呼、平常保育、、、。

明日は、雨、、、あああぁ、、、。


5月より



Posted by sun at 17:49