2018年05月29日

やわらか脳

皆さんのお家は、

“じゃがいもをお味噌汁に入れますか?”

“さつまいもをお味噌汁に入れますか?”

我が家は入っていました。

友人の家は、ジャガイモは入っていたけど、さつまいもは入っていなかったようです。

皆さんのお家はいかが?



さて、プールが出現しました。

土曜日の朝バスの運転手さんたちが雨の中設置して下さいました。


やわらか脳


やわらか脳





週明けは、雨の予報にも関わらず「もしかしたら晴れるかも。」

先日のじゃがいも掘りも同じく、HIGASHIを想う気持ちは、本当に頭が下がります。

バスの運転手さんには心より感謝申し上げます。






先日のじゃがいも掘りで掘ったじゃが芋「大きくて形がよかったですね~。」と嬉しいお言葉をいただきました。

個性派お芋もゲット!しました。年中トレーナーのお力を借りてこのようなものをコーナーを設置!


やわらか脳

やわらか脳




お芋の寿命もありますので数日間しか設置できない限定コーナーですが、

「お!これバイクじゃん!」

「これアザラシ?」

「これ、ゆうれい!」


やわらか脳



と、なんとも子ども達の脳はやわらかい!

皆さんも楽しんではいかが!?



梅雨入りでもHIGASHIの保育は、咲いてます。


やわらか脳





Posted by sun at 12:32