2018年06月22日

今しかないのだ。

本日、副園長先生が、とある先生に

“最も若い時というのは今である。”

と、話していました。。


まさにそのトーリ!


今が最も若い!なので今しかできないことは今しかできないのです。


先日もお話しましたが、保護者の皆様、

水着を使用した翌日には、水着を持たせてくださりありがとうございます。

梅雨の晴れ間を活かし本日ほとんどのクラスが外活動を満喫していました。

今しかないのだ。

今しかないのだ。





それも、午後にプール イン!というクラスも出現!


今しかないのだ。

今しかないのだ。






今を活かす先生たちの心意気!すごい!




そして、とあるクラスは、とある場所に園外にも出掛けました。

ネタバレしちゃいますのでフォトは出せませんが(笑)

子ども達の心を高める活動に繫がったようです。

いいぞ~。



今しかないのだ。




Posted by sun at 16:21