2018年06月27日

予想外!

「年長よりもおとなしいかもね。」

と、昨日の夕方、先生たちとハナシしました。


がっ!


なんや!なんや!

きみたちの方が怖いものないね(笑)


年中のどろんこ遊び!


予想外!予想外!予想外!予想外!予想外!予想外!



予想外!予想外!







年中に負けじと私も、満喫!

色んなところからポロポロこぼれでてきています。(笑)

もしかしたらお子さんもいたるところからポロポロと?!

これもご愛嬌ということで…。




2日間にわたり素晴らしき田んぼを提供してくださった新名さんに心より感謝申し上げます。

お昼には田植えを終えたようです。さすが!仕事がはやい!


予想外!





ハナシは少し変わりまして皆様にお尋ねです。

こちらのリュックの持ち主を探しています。


予想外!



6月13日(水)のわくわくデーでの忘れ物です。



Posted by sun at 17:57