2018年07月24日

今年度も担当させていただきました。

宮崎県 幼稚園・保育所・認定こども園等新規採用者研修会の

一コマを担当させていただきました。


今年度も担当させていただきました。




ひろしです!





もちろん!HIGASHIルーキーの2人も参加!


堂々と真ん中前列に着席!


今年度も担当させていただきました。




うん! 清々(スガスガ)しい(^^♪

今回の先生方も真剣に話を聞いてくださり、あっという間の時間でした。

短大卒の新採の先生は、98年フランスワールドカップでフランスが優勝した時に生まれています。

ちなみにヒロシは、その年に新任!(笑)

20年の年の差は、縮まりませんが

気持ちはいつまでも初心でいなきゃいけませんね。

あ!でも頭の中は「5しゃい」のままだった(笑)



Posted by sun at 16:43