2018年08月24日

すいかと、志村と、愛しさと、心強さと、、、

今日は、第1回スポーツフェスタのもろもろプレゼン!

年少、年中、年長とダンスのお披露目もしてくれました。

選曲も、振り付けもイイ感じ♡


すいかと、志村と、愛しさと、心強さと、、、

すいかと、志村と、愛しさと、心強さと、、、

すいかと、志村と、愛しさと、心強さと、、、



ただ、今回の年長のダンス曲は、園長先生とわたくしヒロシが決めさせていただいたのですが、、、。


なんと!今のクラス担任の先生たちは「知らない曲ですねぇ。」とのこと

ガーン!


そういえば、先日のすいか割りの時に

「スイカと言ったら、志村けんだよね!」

と話したら

「知らないですねぇ。分からないですねぇ。」

ガーン!!


まぁ、何はともあれ

愛しく、心強い先生たちの作り上げるダンス!お楽しみに~。


すいかと、志村と、愛しさと、心強さと、、、



Posted by sun at 18:21