2018年08月28日

ド♪ ド♪ ドイツの大爆笑~♪

本日は、年中組むかばき追跡ハイキング!

自然大満喫!

ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪

☆優勝したみんなおめでとー!

ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪




沢遊び大大満足!

ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪





愛情弁当大大大満腹!

ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪






さらに恒例の他団体との交流レク!


今年は、なんと!



ドイツ柔道連盟 U-18の女子選手の皆さんと交流!

写真をみてお分かりのように

足が長い!

目鼻立ちがくっきりはっきり!


ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪




でも、年中の子ども達の可愛らしさ愛くるしさは、言葉の声を超え選手の皆さんの心を鷲掴み!

レクが終わっても廊下のところで、抱っこ♪抱っこ♪(笑)


ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪
ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪





海外の方との交流はなかなか面白いものですね。





ドイツ柔道連盟 U-18の女子選手の皆さん

素晴らしい交流の時間をありがとうございましたー!

ド♪  ド♪  ドイツの大爆笑~♪





Posted by sun at 18:09