2018年10月09日

今週は!

火曜、木曜、金曜と自由参観日!

「説明しよう!自由参観日とは、自由に参観できることである!」

って、そのまんまですね。(笑)

連休明け 元気なく登園かなぁと心配してましたが、

お客さんが園内にいると元気いっぱいの子ども達でした。


今週は!
今週は!
今週は!
今週は!
今週は!
今週は!
今週は!





木曜と金曜もお待ちしてますね(^^♪



明日は、新入園児保護者説明会です。

10時より東幼稚園プレイルームにて行います。

幼稚園や、認定こども園にご興味がある方お話だけでもいかがでしょう。





☆☆☆☆


平成31年度より、優先枠・願書受付の方法を変更いたしました。


詳しくは8月31日のブログ【平成31年度の入園募集について】をご覧ください




Posted by sun at 17:56