2018年10月19日

鈴木翼 ファミリーコンサート&バザー前日準備

年中&年長組は、鈴木翼さんのファミリーコンサートへ

ファミリー向けと思い子ども達だけの参加は心配しましたが、心配したのが損でした。

みんなチョーノリノリ♪

・ノセかたがうまい!

・大人向けのオチもクスッと!

極めつけには

・♪にじ♪の大合唱!

やっぱりプロは違う!


鈴木翼 ファミリーコンサート&バザー前日準備


鈴木翼 ファミリーコンサート&バザー前日準備




絵本も購入!サインもちゃっかりしていただきました。対応もプロ!

鈴木翼さん 楽しい時間をありがとうございました-!


対応が抜群だったのは、HIGASHIの保護者も同じ!

本日、バザーの前日準備にご参加の皆様、ありがとうございました。

ささーッと動いて、ちゃっちゃっと準備してくださる姿にあっぱれ!


鈴木翼 ファミリーコンサート&バザー前日準備

鈴木翼 ファミリーコンサート&バザー前日準備



明日は、いよいよバザー当日!3年ぶりの晴れ開催!初の土曜開催!

わくわくと、ウキウキと、ドキドキで心いっぱい!

なのは、4役はじめ役員の皆様方のおかげだと思います。

鈴木翼 ファミリーコンサート&バザー前日準備



夏前から準備に取り掛かっていました。参加される皆様!駐車場やマイお箸、マイバック、NO水筒(笑)などにご協力下さい。




Posted by sun at 17:43