2018年10月29日

グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!

引率しためぐみ先生!今日のグループBのみかん狩り遠足どうだった?

「すんごく気持ちよかったです。(^^)/」

そーでしょう、そーでしょう、

写真を見てわかります!

グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!
グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!





「日なたで、お弁当を食べても風が気持ちよくて暑くなく、心地よかったですよ~。」

とも。めぐみ先生は付け加えてくれた。

ほんと、絶好の遠足日和! HIGASHI秋、満喫中!



今年度のペアレントトレーニングも本日で終了致しました。

グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!



9月下旬からスタートしましたので、5週間! ガッツリ1ヶ月!!

トレーニングお疲れ様でした。いかがだったでしょうか?



『オトナの行動が変われば、コドモの行動も変わる。』


グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!


グループB(ばら組・もも組・ひまわり組) & ペアトレ修了!




1月には、フォローカフェも実施予定です。

次回も甘いものを準備してお待ちしておりますね。

皆様は、子育て苦労ネタをご持参くださいませ。(笑)


☆あなたとコンビに、、、見たら、ペ~ア~ト~レ~思い出して下さいね。



Posted by sun at 18:04