2018年11月10日

体験から知る

インドア派? アウトドア派?


そんな決定ができるのは、両方体験しなきゃ実はわからない。


だからこそ、小さい時に様々な経験を!





本日のむかばき滝トレッキング!

・アウトドアは楽しい

・体を動かすのは楽しい

・みんながいると、がんばれる

・滝すげー!自然てすごい!

・愛情弁当サイコー!

・おやつはおいしい

・大人の男(お父さん)は力強く!かっこいい

・大人のこちょこちょは、刺激強く爆笑を生む(笑)


体験から知る
体験から知る
体験から知る
体験から知る
体験から知る
体験から知る
体験から知る





どんな着地をしてもいい。

1日の中で何かを感じてほしい

こんなことを強く感じた本日でした。





自然の中に入るのは、ハイリスク、ハイリターン

ケガ無く、事故無く終えたのは、お父様方・むかばき青少年自然の家のサポートがあったおかげです。心より感謝申し上げます。


体験から知る




↓宣伝です。

体験から知る



ぜひ。



Posted by sun at 16:29