2019年02月08日

お兄さん、お姉さんに

なったなぁ~。

と感じた。

東小学校との交流会!

卒園して10ヶ月!

1年生も色々経験したことでしょう。楽しいだけじゃなく、色々と悩んだりしたこともあったでしょう。

でも、体だけでなく心もグッと成長しているなぁと感じましたよ。


放課後には、先生方と新一年生の連絡会も行いまいました。

少しでもスムーズな進学できるよう先生達との情報交換必要ですね。


お兄さん、お姉さんに



お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに
お兄さん、お姉さんに






お兄さん、お姉さんに



1年生の皆さん、優しく接してくれてありがとうございましたー!









Posted by sun at 17:06