2019年03月01日

おぐら 多々良店の皆様

おぐら 多々良店の皆様





の対応は、今日のようなとても心地よく爽やかでした。

一昨年度まで利用していたお店が閉店になり子ども達の外食体験ができるお店を探していました。

数件断られ断念しようかと思った時に、子ども達の受け入れを快く引き受けて下さったのが、“おぐら多々良店”でした。今年で2年目の受け入れでした。

おぐら 多々良店の皆様




いつも笑顔で子ども達に接してくださるので、子ども達もすんごく笑顔!

さらにお子様ランチの魅力も加わり(とくにライスに付いてる旗(笑))、テンションが高いです。

「いつも家族で行くとお子様ランチですら残すのに…。」と、とあるお母様が教えてくれました。

なぜでしょうね。みんなでいる時は、ペロリ!!



園外で行う社会体験が主なのですが、まわりのお客様を笑顔にさせる力は、お店側の心温まる雰囲気からでる心の余裕なのかもしれませんね。

家族では体験できない体験ができるのも幼児教育の大切な部分なのかもしれませんね。



おぐら多々良店の皆様、3日間に渡り子ども達がお世話になりました。心より感謝申し上げます。

http://youchien.miyachan.cc/e549822.html

http://youchien.miyachan.cc/e549978.html




おぐら 多々良店の皆様
おぐら 多々良店の皆様
おぐら 多々良店の皆様
おぐら 多々良店の皆様


おぐら 多々良店の皆様



お腹もまんぷく!心もまんぷく!

ごちそうさまでした~。



このはなロードも心地よかったぁ~。

おぐら 多々良店の皆様
おぐら 多々良店の皆様





Posted by sun at 17:50